2021年9月12日日曜日

アンコール音源を公開しました

第12回定期演奏会終演から、2週間が経過しました。 関係者およびご来場者から新型コロナウイルスに感染したという報告はなく、 無事に演奏会を終えられたことに安堵しております。 感染予防対策にご協力くださり、誠にありがとうございました。

既報の通り、オーケストラのアンコールとしてメンデルスゾーンの劇付随音楽「夏の夜の夢」から「夜想曲」を演奏しました。この時のライブ音源をYoutubeにアップしましたので、お楽しみください。

また次回の演奏会でみなさまとお会いできるのを団員一同、楽しみにしております。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿