2019年8月17日土曜日

あと1週間

いよいよ第11回定期演奏会まであと1週間となりました。
明日の最終練習に向けて、今日は弦セクションと管セクションに分かれての分奏を行いました。弦は3週間前と同じく丸山先生にご指導をお願いし、さらに充実した練習が出来ました。

前回から言われているスモールボウは引き続きの宿題となった箇所もありますが、良いフレージング、良い響きを出せるようになりつつあります。各自でブラッシュアップしてステージに持っていきたいですね。

また、演奏会でお配りするプログラムも納品されました、いよいよだな、という感じで気分も高まります。残りわずか1週間ですが、良い準備をして臨みたいと思います。
皆様のご来場をお待ちしております。チケットはお近くの団員、イープラス(ネットまたはFamiポート)からお求めください。当日券もご用意する予定です。

演奏会は8月24日(土)13:30開演ですので、お時間お間違いのなきよう、お願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿